Feadog(ファドーグ)ホイッスル

ティンホイッスルは最初何がいいですか?どこで買えますか?25年以上聞かれ続けたこの質問に、究極の答えを用意しました!
c0022268_04321299.jpg

Feadog(ファドーグ)D管を私が用意しました!
「ホイッスルはどれがいい?」すでに1本持っている人にはアルミ管を勧めますが、本当に最初ティンホイッスル買おうか?と考えてる人は1000〜3000円くらいの安い物を想定しています。なら、ホイッスルの標準的な音色であるこのFeadogがお勧めです。また1本買ったけど、どうにも納得がいかない、気に入らないという人にもお勧めします。私は車の中にFeadogD管を常備して信号待ちで吹いてます。C管は今度ライヴで使う予定です。
購入希望の方は私か、北越谷ライブcafe「おーるどタイム」にご連絡ください。




[PR]
by flymantacky5 | 2016-10-07 05:14 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/26041161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< Junji&Marekaライブ MKホイッスル >>