nuvo-jSAX

このjSAX、ほんとにおもちゃのサックス。でも構造が同じだからそれなりの音は出る。サックスやってみたいけど音が出るか心配とか、値段が高すぎていきなりでは勇気がいるって思ってる人にはピッタリ!プラスチックのリードが付いてる。この真面目さが泣かせるぜ
c0022268_19564189.jpg
真剣に真面目なおもちゃです。面白いよ〜 半音が音程悪くて使えないけど、、
工夫すればなんとかなるかなぁ 一番下(写真では右)のラッパ部分がゴム製なのが笑わせる〜プラスティックリードに慣れたらケーンリード(本物E♭クラリネット用)を説明書の中で勧めているのも泣かせます。
コンサート前にこんなことしてるとフルートのアンブシュアが崩れてしまうのでほどほどにしておこうっと。


[PR]
by flymantacky5 | 2016-11-25 20:00 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/26178473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< FDライヴ@おーるどタイム FDライヴ >>