居酒屋

以前母が「同級生がやってる居酒屋で、お料理がおいしいらしいんだって。今度一緒に行こうよ、」と2回くらい言われたお店。そのあと母は酒が飲めなくなり、亡くなって3回忌も終わった。この商店街をふと、昨晩ほろ酔い気分で歩いていたらお店の看板が目に入った。脇の路地を入ったところに小さな灯が私を誘っている。ここで入らなかったら一生縁のないお店になるな、、とか思いながら酔いに任せてのれんをくぐった。
c0022268_07420960.jpg
意外と店内は広く、明るかった。明るい居酒屋好きです。ただし、メニュー表はありません。知らない人は入れないね。母と同い年だから79歳!元気だ〜すごい
素敵なお通し、くあいが泣かせます。やる気を感じさせます。パワーをもらいました。
今日も仕事がんばろっと!


[PR]
by flymantacky5 | 2016-12-23 07:41 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/26258997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 塩ビ管フルート6 塩ビ管フルート5 >>