しらこばと水上公園

2017年の初釣りはプールでのフライフィッシングです。朝早く行こうと思ったけどあまりの寒さでうだうだしていて、10時釣りスタート。変形プールそれなりの人だかり、、1人だけバンバン釣ってるフライおじさんのとなりに入る。1時間10尾、ニジマスはたっぷり足元にいます。
c0022268_15375732.jpg
ぎゅうぎゅうの場所に別のフライマンが入って来たので11時半16尾で流れるプールに移動。ガンガンアタリがあって楽勝〜と思っていたら後が続かない。3時間31尾で納竿
帰り、駐車場で迷子になり泣いている女の子を保護。「知らない人に付いて行ったらいけないって言われてるんだけど、、」と言いながら私と一緒に親を捜すが見つからず、公園の事務所に届けました。


[PR]
by flymantacky5 | 2017-01-04 15:41 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/26291439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 酒燗器 イヤハイ笛 >>