「ローカルヒーローズ」パレード候補曲

花粉の飛散(悲惨)な季節になりました。乾燥肌かゆかゆもピークで辛いです。そろそろ5月のアートフル大宮パレードの曲を決めないと、、
 ということでローカルヒーローズの定番曲をリストアップしようとして困りました。昔の定番と今の定番がだいぶ変わって来ています、あたりまえか。一応現在の定番と思われる曲をピックアップしてみました。

Reel

Ashplant~Sally Gardens~Miss McLeod's

Concertina Reel~The Silver Spear

Cooley's~The Cup of Tea(or Rosscommon)


Jig

Kesh~Morrison's

The Irish Washerwoman~The Atholl Highlanders


Hornpipe

Harvest Home~The Galway Hornpipe~(Off to California)


Polka

Ballydesmond2~Denis Murphy's~John Ryan's


Air etc

Inisher

Danny Boy

Josefins Waitz


Golden Slippers~Over the Waterfall

Patty Ann


新曲Polka set以外にありましたっけ?

c0022268_04053881.jpg
写真は与野のイオンだったかな




[PR]
by flymantacky5 | 2017-02-22 04:10 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/26445358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< アイリッシュセッション&練習会... ツレうつ >>