第9回笛の会@おーるどタイム

朝から暑い!10:30〜12:00笛の会in北越谷
c0022268_18085988.jpg
練習内容
1、テキストの曲 P5メリーさんの羊、P6ゆかいなまきば、P9蛍の光、P11茶色の小瓶、遠き山に日は落ちて、P15きよしこのよる、P16ダンスの王様、メヌエット
2、課題曲 渚のワルツ、桜の樹の下で、名もなき旋律、Arrane Ben-vlieaun、The Level Plain、The Immigrant、
3、その他 テキスト2より庭の千草&フォギー・デュー、ポルカセット、The Kesh〜Morrison's
4、次回やる曲 The Musical Priest〜Saint Anne's〜Toss the Feathers(reel-Em)、Inisher
5、次回8/6(日)ハープが来たら合わせる曲 桜の〜、渚の〜、Level Plain、Musical Priest Set(ゆっくり)

午後はローカルヒーローズのバンド練習、と言っても3人しか集まらなかった。昔こういう時期がしばらく続いたな、、
c0022268_18085914.jpg
ボタンアコでもできるゆっくりな曲をたくさんやりました。
ボタンアコとコンサーティナのデュエットはなかなか良いです。ガットギターと一五一会も相性がいいことを発見!
PS:昨日は母の命日だったので本日朝1番で墓参り行きましたよ。もう3年経ったのですね。N村さんには亡くなる直前に実家で母の前で私と一緒に演奏してもらいありがとうございました。母はとても喜んでいました。


[PR]
by flymantacky5 | 2017-07-08 18:11 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/26799142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 村国園2017-07-16 バンド練 >>