アイリッシュ・セッション@おーるどタイム2017-07-28

昨日は健康診断でバリウム飲んだ後体動かす仕事、30分の昼休憩で研修、会議、8/2の研修事前打ち合わせ&準備でした。バリウム腹に入れたまま運動させるのはやめてくれ〜
c0022268_05582469.jpg
いつき亭で夕飯「濃厚魚介つけ麺大盛り」これはすでに中華麺ではない、硬いうどんです。腹ごしらえが済んだところで北越谷おーるどタイム月1セッションへGo! お店のママに青フィドルEileen IversのCDに入ってる曲を笛で吹きたいのでコツを教えて欲しいと頼まれました〜。うんうん、なかなかいい曲だなぁ。ついでにCD借りました。
セッション開始、今日は車なのでアルコール飲めません、、ジンジャエールを注文。マスター!ノンアルコールビール置いて欲しいなぁ。できたらオールフリーかドライゼロでお願いします。
c0022268_05582451.jpg
ここの4人はこの夏アイルランドに行きます。この後また一人アイルランドへ行くフィドル弾きが遅れて参加。いいなぁ、、、でも俺は正直、海と温泉に行きたい!



[PR]
by flymantacky5 | 2017-07-29 06:01 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/26849137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< やぎたこ@おーるどタイム 夏釣行1 >>