しらこばと水上公園

2017年秋、今シーズン初のニジマス相手のプールフィッシング。フライ竿持つの久しぶりだ〜嬉しいな!12時入場、大型変形プールは水がまだ半透明で魚の警戒心が強いのか、渋いです。1時間やったところで雨が降り出した。2時間で9尾。
c0022268_23073068.jpg
流れるプールへ移動。小さいのをガンガン釣って。3時間で23尾で終了。上尾も行きたいなぁ
c0022268_23072957.jpg
ロッドは8feet4番、ハリスはダン岩太郎0.65号。シビア
 帰りに久しぶりにスイミングへ、、2週間前から右肩が痛かったのに忙しさにかまけて行けませんでした。もう痛みが限界。25mクロールを5本、正味15分ですが効果はあります。でもここまで痛くなると1回で完全に痛みを取り除くのは無理です。あと2回くらい泳げば治ると思います。1週間に1回は泳ぎたいなぁ。




[PR]
by flymantacky5 | 2017-11-14 23:14 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/28259235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ミニツリー 北浦和パラダイスロード アイル... >>