しらこばと水上公園

今シーズンは10/22にオープンした「しらこばと水上公園」ルアーフライ釣り場に行ってきました。天気がいいからか、けっこう人がいました。最初の15分で1尾、30分で2尾目。反応はそこそこあるけどなかなかフッキングしません。まだ水が透明でニジマスの警戒心が強いようです。となりの人が終了してスペースに余裕ができてからは結構バシバシ行きました。最初の1時間で10尾。なかなか大きいのがいて0.3号では無理です。ルアー用の糸2.5Lb(0.5号くらい)でちょうどよかったです。新しいダイワのリールで何匹もやりとりしました。ドラグの具合がちょうどいいです。
c0022268_18415933.jpg
女性が3人並んでルアーをやっていた。めずらしいです。
[PR]
by flymantacky5 | 2005-10-25 18:42 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/2951356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 養沢毛鉤専用釣場 笙(しょう) >>