つのだたかし

先週図書館で借りてきたリュート弾き、つのだたかしのCD「静かな音楽」を聴いている。ただでCD借りられていいのかなぁ?どうも気になる。そういえば、つのだ率いるバンド「タブラトゥーラ」のコンサートは面白かったのを思い出した。
[PR]
by flymantacky5 | 2005-11-12 07:52 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/3052226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さっぽろ at 2005-11-15 20:53 x
つのだたかしと言えば。
学生の頃、アカペラコーラスグループ(タリス・スコラーズだったかな?違ったか も…)のコンサートに行ったんですけど、意外と舞台の真ん前の席が取れたんです 。で、うれしかったので開演前、同行者と小さな声ではしゃいでました。そしたら 隣に座っていた男性(女性連れ)が「毛穴までバッチリ見えますね!ワハハ」なん て言うもんだから、みんなで笑ったんたけど顔見てビックリ。…つのだたかしさん だ! すっごいフレンドリー! その出来事で、大幅に好感度アップしました。… って。音楽とは全然関係ない話ですみません(汗)。
Commented by tacky5 at 2005-11-15 22:12 x
つのだひろ、つのだじろうの兄弟だ。きっと才能の血が流れているのだと一般ピープルは思うのだ。


<< ウィスル 柳生フィッシングパーク >>