リヴァスポット早戸

AM4:00出発5:55到着、すでに10人くらい来ている。人ごとのように「物好きだな〜」と思いつつ漁券を買って13番のドライを投げる。アタック!ばらし。2回目アタック!釣れた。でも午前中はそれだけで沈めて釣りました。ここ神奈川県丹沢大山国定公園の早戸川、水はとても美しいが、とにかく寒い!!同行のB氏、現地集合のK氏とカップ麺昼食。午後は予想に反して暖かくドライにバシバシ出ました(水温8℃)。満喫!!!14:00終了。30cmのカットスロートを1尾だけ持ち帰りました。下の写真は40cmのニジマスです。
c0022268_1919697.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2006-02-25 19:21 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/3578523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< フロータント さいたま水上公園(ルアーフライ... >>