しらこばと水上公園

行ってびっくり!奥の方に(写真右手と写っていない右奥手前側)2か所に送水口が設けてありました。私の好きな右手奥の場所(みんなが苦手なためか空いている)の流れが逆になっていました。それでも前よりは流れが強くなっていたためか、反応はよかったです。客は15人ほどでしたが、最初の1時間で私は10尾。その間に左のシンキングラインの人が1尾釣っただけで、ほかの人は全員ボウズでした。平日の午後、寒い中を頑張って1時間で2人しか釣れてないとは、、、ニジマスは35から40cmの美しい発色の魚体です。水は濁っているけど魚は美しくもの凄いファイトです。日が陰ってくると反応も悪くなってしまいましたが、2時間半で16尾くらい釣りました。30cm未満は3尾、50cmクラスは2尾でした。たぶん魚が釣れてないので公園としては色々努力しているのかなぁ?と思いました。家に帰ると花粉がいっぱい飛んでいたのか、目がめちゃくちゃかゆいし、夕方買った菊正宗「ほろよい流」はとってもまずくてまいりました。
c0022268_2152236.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2006-03-02 21:53 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/3601968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 鹿島港 フロータント >>