横浜

8.9年ぶり?の横浜出張。この前来たときは雨の中、横浜美術館を観ただけでまっすぐ帰りました。ランドマークタワーが建設中だったような気がします。何にもないだだっぴろい土地でした。昨日は関内(8:05)の横浜スタジアムに始まり、山下公園・マリンタワー・中華街・地下鉄(みなとみらい線)・ランドマークタワー・関帝廟をまわり、横浜の魅力を知ったような気がします(横浜は都市そのものがおしゃれです!浜の風も磯臭くない!)。はっきり言ってデートスポットですね。大宮-横浜が湘南新宿ラインで直通になり1時間でついてしまうのはすごいけれど、、、やはり遠いです。もう少し近ければ子供を連れて遊びに行きたいです。ポケモンセンターでおみやげ買いました。歩きすぎで足の裏が痛い。
c0022268_6425139.jpg
歌に出てくる「海岸通り」と「馬車道」を歩くのを忘れてしまった。何故か来月も横浜に来る予定があります。
[PR]
by flymantacky5 | 2006-06-17 06:42 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/4034088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< やまめ骨酒 ホタル本番 >>