野田幸手園

17km25分で幸手園に到着。9尺メーターうどんセットで始めるが朝9時には全然釣れなくなってしまった。あの手この手で工夫するが良くならない。タナを変えたりチョーチンやったりしたが好転せず。右となりはメーターグルテンのセット、左はメーター両団子でそこそこ釣っている。昼食に食堂で持つ煮込み定食を食べた時に目に入った「10月14日新ベラ放流」。何だそうか、新ベラ入れたから右となりの女性はグルテンで釣れたのか。わかったつもりになって私も真似してみました。全然だめ。私に残された技はもう底釣りしかない。13尺を出し団子とグルテンで底釣りをやる。と、きましたかすかなモゾモゾッとしたあたりが、、、でっかくて重たいコイが。2尾続けてコイを釣ったので両バリとも団子をつけてやっとぽつりぽつりとヘラ鮒が釣れ始めました。
c0022268_1725320.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2006-10-21 17:23 | 釣日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/4769768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 芝川つり堀 さいたま水上公園 >>