村国園

AM7:30山田うどんの「卵焼き朝定食」500円を食べ、昨日に引き続き仕事に向かったが、気分が変わり予定を変更し帰宅。村国園に電話をして空き席があるか聞く。どうせ混んでて釣れないだろうな〜と思いつつ行ってみると、意外と空いていました。99番10尺メーターうどんセット、10枚。とても良く晴れて気温26度、パラソルさして大きいひさしの帽子を被り日焼け止めを塗ってちょうど良い。「わらび職人」(液体)に漬込んだ「大粒力玉」が重さがあり結構良かった。 新緑がまぶしい。
c0022268_16565351.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2007-04-30 16:56 | 釣日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/5975713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< さいたま市民音楽祭おおみや(第... 藤 >>