村国園

昨日は疲れた体を引きずるようにへらの釣堀へ、110番AM11:20〜PM3:10メーター両ダンゴ14枚。餌はもまれて真っ黒になるほどへらは寄ってくるけど、決めあたりがわからない?でない?餌が下まで行ってなじむと浮子が動かない(へらは反応しない)。常連さんは「食いが悪いね」と言っていた。右にいた客は「こんなの(このような状態)では宙でやったら釣れすぎて面白くもなんともない」と私に聞こえるように言って底をやっていたが、すればかりに我慢できずメーターの宙に変えたがそれほど釣れなかった。
 食いが悪いのではない。正解がみいだせない(つまり、へた)のだ。30枚くらい釣れるような状況でした。
c0022268_71128.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2007-06-03 07:01 | 釣日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/6230094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< さつき展 村国園 >>