早起き

AM3:00に起きる。天気予報は曇りのはずだ。水筒にお茶を入れて渓流へGo!渓流釣りを始めた頃を思い出す。あの頃は朝1番に入りたくて、むきになって早起きして高速を飛ばしていた。走っている車がみんなライバルに見えた。今日は明日に疲れを残さないための早起きです。
c0022268_15322942.jpg
AM4:45朝もやの中、釣り始める。ライバルは今のところ1人。25cmくらいのヤマメが2尾一緒に毛針を追うが食わない。まあそんなもんですよね。
c0022268_15334581.jpg
増水・濁りなし・気温21℃・水温15℃。魚の反応はなかなかシビアです。昨日かなりいじめられたかな?
c0022268_15344751.jpg
きれいなヤマメに会えました。(大きくないけど、、)
c0022268_15351888.jpg
お昼に、安くておいしいそば(ざる大盛り630円)を食って帰宅。
[PR]
by flymantacky5 | 2007-07-01 15:35 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/6417089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 八海山 図書館 >>