村国園

遠出したいが兎の世話を頼まれているのでいつもの釣堀へ。ちゃーちゃん(兎)は10時間くらい1人ぼっち(兎だから1羽ぼっち?)にすると、怒ってトイレを汚したり大暴れするので大変です。きのうのリベンジと勉強を兼ねて、メーター両ダンゴだけで真剣にやります。52番8尺7:15〜13:15たったの18枚。(スレも同数くらい)
 最初パウダーベイトヘラ単品でやったが寄せに時間がかかり、寄せてからも追いと食いの決め手に欠けたので特Sを使い、何枚かあげることができました。しかしそれでもだんだんとペースが落ちてきて粘力を使い始めたのが失敗のもと、浅ダナ一本にも手を出してわけがわからなくなり自滅してしまいました。あまりの暑さに仕切り直しをする気力もなく、やめたくなってきたとき、夕立と雷が来たので納竿しました。37℃もある事務所で熱い親子丼を食ったのも失敗だったな。また本読んで勉強し直します。
c0022268_1629599.jpg
シラサギのシロが餌を待っています。ジャミ(外道のモツゴ、モロコ)を釣りそうな人のそばに寄ってくるんです。この釣堀のアイドルです。笑
[PR]
by flymantacky5 | 2007-08-05 16:31 | 釣日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/6640716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< バロン・ド・レスタック 道祖土園(さいどえん) >>