しらこばと水上公園

今シーズン初のしらこばと水上公園です。先週イベントがあったせいか雨なのに人がごっちゃり、魚もごっそり、活性もかなり高く、3時間ひたすら釣り狂ってきました。40尾以上は釣った。チビから45cmまでいろいろ釣りました。50cmオーバーも見えます。(まだ水は澄んでいる)ひたすらイレ食いを演っていたので周りはかなり不愉快だったかもしれません。両脇のルアーマンは他の場所に移動してしまいました。
c0022268_1447540.jpg

注意:半数以上の人はボーズです。特にルアーは釣れてる人で1時間に1尾くらい。フライの人はぼちぼち釣っています。あまりの混雑でフライは2〜3mしか流せませんし、魚をかけた後遊ばせるスペースは無いのでティペットは5X(0.8号)。メンディング必須。水車の位置がまた変わりました。
[PR]
by flymantacky5 | 2007-11-11 14:47 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/7400060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 陳列作業 加須はなさき水上公園 >>