しらこばと水上公園

ぽかぽかな日差しの中、前回の入れ食いはまぐれかどうか検証に行きました。同じタックル(8feet4番)で同じポイントに立ち、1時間で16尾、3時間で48尾釣れました。前回ほどではないがやはり立つ位置は重要な要素だ。途中で20分ほどちがう位置でやったが、いまひとつ、、、数が出ません。大きなニジマスに0.6号(6x)を2回切られて前回と同じ0.8号(5x)。ばらしや口切れは同数くらいありました。水の流れがほんのわずかに変わっていた。水車の固定が甘い!?とにかく11/4のフィッシング祭のための放流と何らかの工夫により活性は非常に高いです。(なにか薬でも入れたのでは?と思うくらい)暴れます。フライフックTMC103BL#13折られました。
c0022268_1955280.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2007-11-14 19:40 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/7432638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 公園 陳列作業 >>