チョイツリ

朝早く起きてGTR4で出かける。今日は北上し蓮田、伊奈を抜け白岡まで来ました。
c0022268_10265741.jpg

いかにも武蔵野〜って感じです。バイクに乗っているときも感じたが関東平野の真ん中に住むとツーリングの楽しみは哀しいほどに少ない。海、山、湖、渓谷は無いので、身近な風景や季節に移ろいゆく自然をめでるしかない。でも最近慣れてきました。散歩している人、ランナーも結構います。
c0022268_10314682.jpg

久しぶりにきれいな富士山も見えてさわやかな朝でした。右に見えるのは東北新幹線です。2時間20分で約33km走りました。ロードレーサーに乗っている人にずいぶん抜かされました。私はまだポタリングレベルですかね。PSチョイツリ=ちょいとツーリング
[PR]
by flymantacky5 | 2007-12-16 10:34 | 自転車 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/7740491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 大宮器楽協会交流会 ロードレーサー >>