さいたま水上公園

いつも簡単に釣れるので、今日はテストとハンデを兼ねてufm7feet4番8ピース(8本継、ケースは全長33.5cm)を久しぶりに使う。今度自転車で来るときにはこれを使おうと思っているからだ。し、渋い!冷え込みのため活性が低いのか魚が少ないのかわからないが、20分でやっと1尾。1時間で3尾。フッキングしたのにすっぽぬけ3回。あたりが遠いうえに棒みたいなつまらない竿で苦痛の1時間20分でした。6尾で終了。
c0022268_1615177.jpg

年内の仕事は全てけりがついた。こんなに気持ちに余裕のある年末は久しぶりです。やること(やりたいこと&やらねばならぬこと)は沢山あるけどね。まず今日は実家の手伝い第1弾終了。明日第2弾実行予定。
[PR]
by flymantacky5 | 2007-12-26 16:01 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/7831040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< フォークコンサート しらこばと水上公園 >>