村国園

大晦日、自転車に乗るか、へら釣堀に行くか迷う。先週やっと終了した腰の治療と、まだ続く首と右肩の治療を考えて釣りにする。両方とも頑張りすぎると体にまずい。しっかり厚着してへらスカートをはき、腰が冷えないよう気をつけて、へら専用いすに座りゆっくりと準備をする。久しぶりだ。昨年の暮れよりはすいている。
c0022268_17291351.jpg

107番8尺段底7枚。台が新しくなっていました。竿頭はたぶん38枚。常連の底釣りは9枚、メーターうどん組は19枚と言っていました。私には結構大きいへらばかり来ました。午前は2枚だけで昼食カレー南蛮そば830円食べたあと、メーターうどんにしようか迷ったが、たまには最後まで底で粘ってみようと思い、まあまあでした。釣れた方が良いけど、メーターうどんや両だんごの浅だなの釣りはせわしなくて辛いです。
[PR]
by flymantacky5 | 2007-12-31 17:29 | 釣日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/7872261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 謹賀新年2008 派手なシクラメン >>