第16回埼玉県クリテリウム第2戦

今日は晴れたので、自転車で流していたら菖蒲町付近でロードの集団に遭遇。「げぇー!選手の練習ってあんなに早いんだ」と思ったら、本番のレース中でした。
c0022268_14131227.jpg

 私もなんかその気になって飛ばしたら右膝が「グキッ」と痛みが走ったので、いつものペースに戻しました。健康のためにも始めた自転車で膝を痛めたら元も子もありませんねぇ。行田の手前で戻って来たら、ちょうどレースが終了したみたいなので、係の人に聞いたら埼玉県クリテリウム大会?だそうです。かっこいいなぁ〜出てみたいな〜

注)クリテリウム:一瞬にして街を走り抜けてしまうステージレースに対して、街中などの周回コースを走ることによって観衆が 繰り返し楽しめるように設定されたロードレースがクリテリウムである。
[PR]
by flymantacky5 | 2008-01-13 14:18 | 自転車 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/7975851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 村国園 六根清浄(酔心:純米吟醸) >>