さいたま水上公園

昨夜の降り積もる雪が嘘のような日差し。金刀比羅神社のだるま市に行ってから昼食後、久しぶりにフライの釣堀に来ました。最初の1時間で6尾、3時間でトータル18尾。でっかいのが1尾.ブラウントラウトが1尾で他は小ぶりでした。しらこばと水上公園は「ダイワカップしらこばと杯ビッグトラウト釣り大会」で混み混みだろうなぁ。
c0022268_1652287.jpg

こちら上尾はすいてたけど強風向かい風でなかなか寒かったです。背中に風を受けたいがそちら側はフライ禁止エリアなのでしかたがない。1時間で1尾釣れれば良い方です。みんな我慢強いなぁ。初心者ルアー用小プールで子供たちが釣って楽しんでました。これっていいかも。(えさ釣りかもしれない、、、)
[PR]
by flymantacky5 | 2008-02-10 16:52 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/8200064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 故郷 児童生徒美術展 >>