オフィスプレス

先週我が家に登場した自転車「OFFICEPRESS」なかなか良いです。

c0022268_1935124.jpg

本当はROVER(ローパー)のクロスバイクを買いに行ったんですが、、店員に勧められて嫌々またがってみてその軽さにびっくり!このクサいデザインはとてもいただけないが、21段変速・前かご・スタンド・オートライト・アルミフレーム・チェーンカバーなどなど通勤に必要と思われるものは全て装備し長距離もOK。それでもデザイン的にいやだった(私の所有意欲をそそらない)が、試乗してみたら気に入ってしまいました。爽快な乗り心地です。さっそく先週20km、昨日24kmサイクリングしました。おいしい珈琲を求めて〜
PS 今日は彼岸の親戚周りを手伝ってから、一人で49km走行。サクラがちらほら咲いています。花粉にまみれて目が痛い!
[PR]
by flymantacky5 | 2008-03-23 19:35 | 自転車 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/8507405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 花粉まみれで四苦八苦 TV観戦 >>