さいたま水上公園

昭和の日である。祝日として残す意味があったのだろうか?いまだに不思議である。GWといっても私の仕事はいつもカレンダー通りなのだ。昨日朝道が空いているかと思ったが、いつもと変わらなかった。子も「電車の混み具合はいつもと変わらなかった」と言う。11連休とかマスコミが騒いでいるが、多くの人には関係のない話である。
 5月6日でクローズされるので、ここさいたま水上公園に来るのもたぶん今日が最後だろう。入ってびっくり、いつもねらう水車がない。噴水になっていましたあ〜。最初の10分で5尾立て続けに釣ったので楽勝かと思ったが、1時間で18尾。3時間で37尾でした。反応はあるがしっかりくわえない。フッキング後のばらしが同数くらいありました。
c0022268_17203290.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2008-04-29 17:20 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/8755520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 森林公園 村国園 >>