夏至

先週土曜夏至でした。最近陽が長いので、早く職場を退勤できた日は、少しですが竿を出すことができます。最初まったく釣れる気配がありませんでしたが、7時過ぎたらバタバタッと釣れました。
c0022268_213525.jpg

 ところでサマータイムってどうなんでしょう。朝早くなるのはかまわないんですが、というより早い方が好き。職場にも昔から早く行く私です。朝、職場でばたばたするのは嫌いです。朝はコーヒーを飲みながら、ゆったりと今日1日の予定を確認するのが良いです。つまり、人より早く行くことに私は価値を感じるのであって、サマータイムに価値はあまり感じませんね。ただ竿を出す日が増えるかもしれません。
[PR]
by flymantacky5 | 2008-06-24 21:03 | 釣日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/9106757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 蚕(かいこ) スモモ >>