村国園

席番105、8尺底ダンゴ。午前2枚、午後8枚。最近は底釣りばかりです。せわしないメーターの釣りでは気分がリフレッシュできない。ゆったりしたペースで釣りができ、へら釣りらしさが楽しめるのはやはり底なのかな〜と最近は思っています。午前中あたりは多いのにスレばかりで、昼に冷やしたぬきを食べながら午後は浅ダナのダンゴ釣りにしようか迷っていました。結局午後も底釣りで正解でした。長い時間をかけないと底釣りの釣果は計れないと頭ではわかっていても実際に経験を積まないと難しいですね。そうそう今日は初めてここのアイドル子たぬきを見ました。
c0022268_17302238.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2008-07-05 17:30 | 釣日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/9170002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 桔梗(ききょう) たなご >>