村国園

座席70番、底4枚、深中4枚。今日は噂の狸親子を見ました。子たぬきはとてもかわいいです。14:00小雨のためかみんな帰ってしまった。釣堀には私ひとり、へらはみんな私のところに集まって来た。「さあ、やるぞ!」と意気込んだところに14:20道糸が切れ、気持ちも途切れてしまい納竿。
c0022268_1610955.jpg

昨夜のオリンピック女子ソフトボールの決勝金メダルには感動しました。でも、、、今大会で米は2回日本に勝って、3回目で日本に負けて銀メダルって納得できませんよねぇ。逆の立場だったら日本国民みんな怒っていると思います。同様にタイブレークやカラーボールの選択、以前と違うラリーポイント制など、五輪やスポンサーからみで変わったルールなど考えさせられるシーンが多かった。プロ野球日本チームは本当にかわいそうだった。
 あと、マスコミが何も言わないのがとても不思議なのだが、ソフトの上野3連投は非常識だと思うのは私だけか?
[PR]
by flymantacky5 | 2008-08-23 16:10 | 釣日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/9522503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 籐工芸 E420その後 >>