<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

熊谷ドーム

今日は熊谷スポーツ文化公園に初めてお出かけしました。あまりの広さにビックリ!駐車場も何カ所かあり、迷ってしまいました。そしてドームがある事を初めて知りました。それもこの間の大雪で屋根が壊れた「彩の国くまがやドーム」。彩の国の冠つけた建物がこのまま放置されているのは恥ずかしいですが、、予算がね。仕方ないのかなぁ 
c0022268_16533215.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2014-05-18 16:53 | Trackback | Comments(0)

鳥の巣

ぴぃぴぃ うるさい と思っていた。音源の場所を確かめてビックリ
c0022268_22455596.jpg

このブロック塀の上に開いた穴から聞こえてくるではありませんか、、、もしや
c0022268_22462526.jpg

ヒナが5羽います。びっくりしました。垂直の穴ですから雨直撃ですよ、、
昨日も今朝も近所の猫が狙って居座っています。親鳥がすぐ近くでえさを咥えてるのに近づけずチュンチュン鳴くので、私が猫を追い払っています。穴が深いので猫も簡単には手を出せないでいます。
[PR]
by flymantacky5 | 2014-05-10 22:49 | Trackback | Comments(0)