<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

出棺

死とはいなくなること、と思っていたけれどしばらくは身体は残っている。不思議な感覚を感じ思考する自分は死を旅立つ事と定義を変換して気持ちを落ち着かせようと努力する時悲しみの底にいるのに気分は浮揚し行き場を失いどのような表情をすれば良いのか分からなくなった 葬儀は死者のためにとり行うのか遺族のためなのか両者なのか残された者には判断が出来ないゆえのもどかしさと雑事で現世のしがらみに辟易する
来世を夢見る?乗り越えて自分を褒める?感情を押し殺して淡々と進める?死者を思いながら、、

生きてりゃいいさ(河島英五)を聴く自分
[PR]
by flymantacky5 | 2014-07-10 21:57 | Trackback | Comments(0)

さいたま打ち水大作戦2014

7月5日(土)16:00から30分 ローカルヒーローズでアイリッシュ演奏します。
場所:氷川参道内「平成広場」雨天中止
個人的には、ドタキャンになったらすいません〜私がいなくてもバンドは演奏します。p(^_^)q ファイトー

雨天のため中止となりました。ちょっと残念
[PR]
by flymantacky5 | 2014-07-02 21:20 | 音楽 | Trackback | Comments(0)