<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さいたま水上公園

1年1ヶ月ぶりに竿を握った
c0022268_21562163.jpg

受付で3時間券を購入。去年も居たおじいちゃんに風が強いから小型プールがお勧めだと言われた。
あたりはあるが食いは浅くフッキングしてからバレる。1時間で14尾。マラブーにしたらすっぽ抜けが多くなった。1時間半で21尾。大型プールへ移動 北風強風である 気をつけないとふらついてプールに落ちそうになるくらいだ。17尾釣ってトータル38尾で終了。40cmくらいのニジマスを4〜5尾釣って腕が少し痛いうえに体が冷えきってしまった。楽しいけどこの半日の時間のロスはあとあと響くなぁ
[PR]
by flymantacky5 | 2015-03-24 22:01 | フライ | Trackback | Comments(0)

卒業制作

平成26年度中学部卒業制作 作品展示しました。台板はスタイロフォーム
c0022268_21564091.jpg

90cm×90cm
[PR]
by flymantacky5 | 2015-03-23 21:57 | 美術 | Trackback | Comments(1)

ねこあつめ2

「ねこあつめ」にハマってしまいました。禁断の課金に手を出して「金にぼし」を購入してしまいました。後悔、、ほのぼの遊ぶつもりが、、
昔飼っていた猫や知人の猫の名前を、同じ柄の猫につけたのでググッと気持ちがのめり込んでしまったのかもしれない。
c0022268_21214668.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2015-03-21 21:23 | Trackback | Comments(0)

ねこあつめ1

5匹いっぺんに見られると、幸せ気分満開です。花粉も満開おぇ 眼かゆい
c0022268_21194392.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2015-03-16 21:19 | Trackback | Comments(2)

ねこあつめ

知人のブログにあったので即ダウンロード。4日前からはまってるスマホゲーム「ねこあつめ」きばってやるゲームとは違います。ゆるゆると楽しめます。課金は設定されてるけど使わなくても十分遊べます。
c0022268_21211164.jpg

3/15きょう5匹が庭で遊んでました。
[PR]
by flymantacky5 | 2015-03-14 21:21 | Trackback | Comments(1)