<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アートフルゆめまつり2015in大宮

手作り祭りなので、朝早くからテント張りやビラ配り、のぼり作り、椅子並べ、、、いろいろあります。でも一番大変なのは何度もある事前のうちあわせ(委員会)です。お疲れ様です。
c0022268_5534378.jpg

c0022268_554126.jpg

見に来てくれたお客様〜知人友人、、ありがとう。お客様は神様です。
このあと2時からパレード。マッチボックスでセッション
あー楽しかった。
今日から仕事!

junkoさんから写真お借りしました
c0022268_6182136.jpg

c0022268_618448.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2015-04-27 05:56 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

ローカルヒーローズ(LOCAL HEROES) in上砂土

来週4/26(日)大宮駅周辺で行われる「第8回アートフルゆめまつり」のライブとパレードのための最終打ち合わせ。え〜それやるの〜? 覚えられないからいや〜(パレードでは譜面台は使えない) などなど1週間前とは思えない練習です。とにかくとりあえず、決定!でも予定と違う事やる人がいるんだよねーぜったい。私も人のこと言えませんが、、取り決めと違う曲吹き始めてもみんなついてきてね〜
「次はホーンパイプやろう」と言ってハーベストホームを吹くつもりが楽器から出て来た音はRickett's Hornpipeだったりするんだよなぁ
c0022268_20565363.jpg

ライブ12:00から30分程度一の宮通りAsh前
パレード14:00〜15:30
今回ダンサーたちは来ない。残念〜〜
ライブステージ演奏予定曲
1.You Raise Me Up--Morrison's Jig--The Flower of Flock
2.Sally Garden
3.Ashplant--Sally Gardens--Miss McLoad's
4.Patty Ann
5.Bally Desmond Polka No.2--Denis Murphy's--John Ryan's
パレード演奏予定曲
1.Kesh Jig--Morrison's Jig
2.The Flowers of Edinburgh--Temperance Reel
3.Golden Slipper--Over the Waterfall
4.Concertina Reel--Silver Spear
5.Hervest Home--Galway Hornpipe--Off to California

去年のようす
一昨年のようす
[PR]
by flymantacky5 | 2015-04-19 20:59 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

ねこあつめ4

バージョンアップできたので、早速模様替えしました。遠近法は絵巻物のそれです。逆遠近とか平行遠近法とか呼ばれてますけどね、、まろまゆさん来た。
c0022268_2159369.jpg

猫のように生きたい
[PR]
by flymantacky5 | 2015-04-12 22:00 | Trackback | Comments(0)

ねこあつめ3

猫缶あげたら12匹も集まって、楽しそうです。
 全部の猫の写真撮り終えたし、グッズも全部手に入ったので、あとは宝物を全部の猫からもらうだけです。
c0022268_21282133.jpg

バージョンアップされて、部屋の模様替えや新たに猫が増えた画面を見せてもらった。アンドロイド版だけらしい、、iPhone版急いで出して〜
追伸:4/8アップデートできました!
[PR]
by flymantacky5 | 2015-04-04 21:30 | Trackback | Comments(0)