<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おーるどタイム

ここんとこ人と一緒に音出してない、、明日はたまたま休み、、ということで、ほんと久しぶりに北越谷ライブcafe「おーるどタイム」のハンマーダルシマとアイリッシュ音楽を楽しむ会(旧:ハンマーダルシマーワークショップ)に参加してきました。笛吹いたの久しぶりー
New Land と Dark Island と さよならの夏 やりました。
c0022268_22342471.jpg

ちょこっと気に入ってる曲The Ross Memorial Hospital何人かでやってみたいなぁ、と言いつつ そろそろ1周忌 あれから私は前へ歩めたのだろうか?? あの時のママ気持ちは止まっているような気がする。
最近お気に入り動画軟式globe
[PR]
by flymantacky5 | 2015-06-28 22:36 | 音楽 | Trackback | Comments(1)

さんぽ

一昨日眠れなかったこともあり、昨夜は爆睡!今日も仕事に行くつもりだったが疲れがたまっていたのでゴロゴロ横になっていた。これではいかんと、、久しぶりにお散歩へ
c0022268_1711767.jpg

薫風(くんぷう)
爽やか
[PR]
by flymantacky5 | 2015-06-20 17:01 | Trackback | Comments(0)

ちぎり絵「あじさい」

知人から送られて来た紫陽花の写真が素敵だったので、参考にしてちぎり絵の作例を作りました。ガクアジサイの真ん中はシュレッダーのゴミを再利用してます。
c0022268_218935.jpg

ほんとは今日は振替休業日なんだけど、まぁ仕方ない。切羽詰まった綱渡り状態です。
帰りにアルペンでラッシュガードを買った。今使っているのは黒の半袖なんだけど、プールの水温低いとツラいし腕が焼けるので白の長袖買いました!
[PR]
by flymantacky5 | 2015-06-17 21:08 | 美術 | Trackback | Comments(0)