<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ローカルヒーローズin宮原

5月の大宮アートフルゆめまつりに向けて練習です。みんな選曲に向けて頭を悩ませています。今年は150団体も参加があるそうです〜ひょえ〜
2016.5.8大宮駅東口のマツキヨの向かいあたり、吉野家のとなりの人通りのおおい所で12:30から30分やる予定です。
c0022268_2057820.jpg

う〜ん嬉しいけど緊張するなぁー、、あれ?笛のお手入れや携帯いじってる人がいますね〜〜
c0022268_2105737.jpg

とりあえず候補曲を決定しました。
Reel:
Ashplant-Sally Garden-Miss McLoed's 4'00"
Cooley's-Roscommon 2'50"
Polka:
Red Haired Polka 時間未定
Ballydesmond2-Denis Murphy's-Armagh3'30"
Sweeney's-Maid of Ardagh 2'10"
Airほか:
The Road Home 4'00"
Siuila ruin 2'40"
-Morrison's-Flower of the Flock 2'30"

パレード曲:
Irish Washerwoman-Atholl Highlanders
Harvest Home-Galway Hornpipe-Off to California
Concertina Reel-Silver Spear
Flowers of Edinburgh-Temperance Reel

う〜ん 盛りだくさんだな〜
[PR]
by flymantacky5 | 2016-02-28 21:11 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

花粉症スタート?

昨夜からのどの奥が痛い。今日は特に痛かった。頭がボーッとして体もだるい。これは、、とうとう花粉が来たか?夕方いつもの病院へ行く。インフルエンザらしき患者がうじゃうじゃいました。「花粉来ましたか?今日来られた花粉症の患者さん多いですね」と医者に言われました。
c0022268_22252480.jpg

昨日初めて行ったぶんぐまる。面白いです、あっという間に2時間過ぎてしまいました。
P.S.:次の日38.4度まで熱が上がり喉のはれがひどくて食べられませんでした。風邪でした。が〜ん
P.S.2:3日後ものどの腫れだけが異常に残った。どうやら強烈な風邪と花粉症がダブルで来たようです。とほほ
[PR]
by flymantacky5 | 2016-02-12 22:26 | Trackback | Comments(2)

大宮器楽協会交流会in与野本町コミセン

80人以上集まった。会長が100人集まったら引退すると言った、ちょっとマンネリしてるからかね?いろんなグループの合同演奏もあったけど、発表会みたいで交流とは言えないかもね〜肩肘張らずに気楽にいこうよー 詳しくはこちら
行く前に駅デパの紅茶専門店ルピシアに行った。与野本町ではいつものお約束、駅そば食べてから行きました。以前より麺が美味しくなってる、不思議〜
c0022268_21204510.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2016-02-06 21:14 | FAIRY DOCTOR | Trackback | Comments(0)

八海山

最近出来たスーパーにいつも置いてあります八海山。税抜き1950円でこの味、文句ありません。昔飲んだ時はちょっとくせを感じたのだけれど、、昔は雪中梅が最高だと思っていたからね。くせのない普通の日本酒。
c0022268_22231959.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2016-02-02 22:23 | | Trackback | Comments(0)